夏のボーナスが入りました🌴

この瞬間だけは働いててよかったと思えます。
(辞めたいモードにまた入ってるので)



今回は、手取りで42万円でしたニコニコ



世の中では100万円のボーナスという声も
たくさん聞くので

それぐらいもらってみたいですびっくり







昨日、教育費用について
計算をしてみました。


ドル建て保険で積み立ててる分が
円安の影響で

はじめたころは月25000円ほどだったのが、
いまでは月36000ほど、、あせる


痛い出費おーっ!



どんどん上がっていく恐怖笑い泣き




現在1ドル160円ほどなので
このままずっと円安であれば

受け取るときも
もちろんお金が多くなります💰



このままだったら
子供が16歳で770万ぐらいになるみたいあんぐり


ニーサで80万

今現金で貯めてるのが100万、


合計950万ぐらい貯まる予定アップ





予定よりかなり多く貯めてあげられるキョロキョロ




もし二人目ができても
ここから少し回してあげられるかな?






今回は二人目妊活お休みです。


4月頭ぐらいに出産予定日になるため

年度末出産になる可能性を避けたいのであせる




4歳差は諦めます。





ですが、

ひとりっ子もまだまだ捨てがたい。。