こんばんは。

不正出血はやっと止まり、

排卵日が近いのかすぎたのか

今日は陽性でした。
(3日前も陽性)




ただ、最近、

またフルタイムで働けるのか
自信がなくて、

特に仕事で疲れて帰ってきた日には
今より長い時間働くイメージが想像できない。




時短勤務がきれたあと、
フルタイムで働ける、、?



自信がなくなり、
夫に相談すると

今回はタイミング取るのはやめといたら?
と言われてしまいました。



4歳差にするなら
貴重な一回.



心はついていけてないけど

タイミングを取るべきか悩みましたが

今回は諦めることにしました。



そもそも前回の生理が
いつだったかわからないので、

排卵がくるのかさえも
よくわかりません。ガーン




今月末の不妊治療のクリニックも
予約キャンセルするか悩みます。



なかなか予約が取れないので
今キャンセルしてしまったら

次は5月か6月になってしまう。。





昔の自分からしたら
こんな感情になるのが信じられないのですが

2人目が欲しいのかさえも
わからなくなってきました。。



足りないものは、
若さと、お金と体力と時間。


今、勤務地が遠いのが
余計にしんどく思うのかな。
(片道1時間)


近いところへ変わったら
気持ちも変わる、、?





こんなに悩んでも決め切れないなら、
本当に働く自信がないんだと思う。不安


どうしたらいいのか本当にわからない。。