こんばんは。

まだまだ水曜、、

今週はとっても長くかんじます。泣き笑い





さて、妊活についてですが、

先月は結局トライせずに終わりました。



今週排卵日が近づいているので
ついにタイミングを取らなければいけないです。



そこで、
産み分けをするかしないか。


1人目は、産み分けはせずにしていたのですが

今回どうしようかなと考え始めました。



元気で生まれてきてくれたら

どちらでも構わないのですが

もしできたら〜ぐらいでの気持ちで

女の子が欲しいかなという気持ち。。





排卵日までに届くなら

産み分けゼリーを買ってみようという気持ちになり

Amazonで調べたところ

次の日には届くようで

それが後押しとなり

思い切ってポチリしてみました。





お値段が10本で16000円ほど。



おー、なかなかのお値段…泣き笑い


でも口コミは良さそうでした。






今回排卵チェッカーは
買ってないんですよね泣くうさぎ


基礎体温のみです。



どうなることでしょうニコニコ


妊活しだすと
お薬が自由に飲めなくなるのがややこしい。。



偏頭痛もちだし、
すぐに風邪もひくので

薬が飲めなくなるのは辛いです泣くうさぎ



ほんと妊活って大変だ怒り
(まだスタートラインにもたってませんが)