ぎりぎりに決まりました | ハッピーハッピー F

ハッピーハッピー F

2012年1月生まれのダウン症の息子の成長や、家族のちょっとした
出来事、趣味の事等を夫婦で書いています。どっちがどんな内容で
書くか分かりませんが、飽きずに読んでください(笑)
よろしくお願いします。

おはようございます。ジョーが書きます。

新年度始まりましたね。

そして、3/31。
新年度に変わる前日。

私、4月から勤める予定だった職場に電話して仕事の
キャンセルをしました。
我が家の現状をすぐに理解してもらえて「分かりました」と。
急な申し出にすぐ対処してもらい感謝してます❗


そして、さんちゃんの入園する保育園にも電話。
私が仕事をしなくなったので保育園も❌

ぎりぎり3/31で新しい年度が始まってないので、
(4/1からが入園です。)
退園ではなく入園辞退になりました。

保育園の先生も穏やかな声で「またご縁があったら」と言ってくれて感謝です。

さぁ、これであっくんの治療とコロナ予防に
専念できますニコニコ

大切な命を守る。

これをしっかり考えて行動したいと思います❗