ロリィタさんのブログとか見てると、すごい自分も着たくなる。

私の家族、嫌いじゃないけど趣味とかをもっと自由にさせてほしい。


私が着るものくらい私で決めたい!


↑最近、本当にこれしか頭にないです。勉強とか全然やれないw

まぁ、axesの服はOKみたいだからいいけど。このままじゃ、クローゼットがaxesだらけになるしw

もっとイノワさんとかBABYさんのが着たいよ~


夏休みとか友達誘って、栄NOVAとかいこっかな。自腹なら文句ないだろって感じですw

それまでに貯金しなきゃあせる

とか言って、axesのチェックのブラウスと、これまたチェックのタックスカートが気になってるんだけどね。