今日は本格的に静岡に引っ越す前に、私の大切なお友達と遊びましたドキドキ

特に目的もなく、フラフラしてただけだけど楽しかった。自分的にそれってすごい仲が良いんだと思う。

私より年下だけど、良い子≧(´▽`)≦かわいいし。

かわいい女の子、大好きだからラブラブ


そして早速、チュチュアンナでソックスとタイツを購入した。

ソックスは主に春夏モノのレースで上にもレースフリルがついたやつ。

3足1050円だったから色違いで、黒と生成りを1つずつ。あと1つはおまけで黒のレースタイツ。


ソックスは思った通りの可愛さで満足音譜今夏に期待ビックリマーク

だけど、タイツのほうが、なんかイメージと違ってたダウンaxesのショップブログでレースタイツを合わせてる画像があったので買ってみたけど、レースの目の粗さが違うとこんなにも雰囲気が変わるのか…。

上品なのを目指してたのに、なぜかセクシーなギャルっぽくなる。

着ないまま封印かも。


ま、本命はソックスだったからいいけど。


とにかく、そんなこんなでちゃっかり漫画も色々買ったので、お財布が寂しくなり貯金箱から補充。

しかも、久々にローゼン買ったら3巻飛ばして4巻を買ってた。我ながらマヌケさにビックリ。

あとは先日発売したパンドラハーツ⑰とナイトウォーカー(?)っていうのを購入。



明日はイオンで遊んでお金が余ったら、ピンクハウスのムック本を買いたいな。バラ柄とクマ柄で悩んでたけど、クマちゃん大好きだからクマ柄に決めた。

だから、なんとかaxesでは我慢しなきゃ。