僕は、ほんとに不器用です


一つのことに集中すると周りが見えません。

ものの加減がよくわかりません

細かいことは気になりません


でも人の気持ちはすぐにわかります。

きっと臆病なのでしょう

人の目を気にしているから

自分に自信がないから


ということを理由に今日はかなりこっぴどく怒られました

自分のことは一番わかっているんですよね


言われなくてもわかってるって

一番へこんでるのは僕ですから


転職して8カ月

慣れてきて初めて壁にぶつかりました


前向きに仕事をするのが僕のモットーなのに

最近はネガティブなことばかり考えてしまいます


サッカーも負けたし、なんか面白いことないかな