おはようございますニヤニヤ



今日はめちゃくちゃあったかいですね〜☀️




一気に春🌸




先日の双子の様子



※うるさいので注意してください注意まじで








怪獣みたいよね恐竜くん




威嚇し合うふたり。




仲良しなんだか
悪いんだか

よくわからない2人です。



ところで

最近の悩み…


今まで食事は椅子に座ったり
座らなかったり…

結構適当だったんですが



もーすぐ保育園!


このままでは
保育園での食事も
2人だけウロウロしてしまうんじゃないかと



いきなり
ちょー不安になってきましたアセアセ




みんなはどーやって上手に椅子に座らせてるん??



だれか教えてほしい…笑い泣き




座らないとご飯あげない、とか

次の食事までご飯あげない、とか



色々書いてあったりするけど



遊びたい盛りの2人に
そんなんしてたら



ガリッガリ になってしまいそうで…



そこまで徹底出来ずに今日まで来ました。






テーブルにくっつけるタイプの椅子を使ってますが、それが嫌なのかな〜とか色々悩んでます。



でも違うやつ買ってそれも駄目やったら
勿体ないし…とかチーン




ちゃんと座って食べてくれる方法ないですかね…