10/7(金)に書いた記録です。


寝てしまったため、1日遅れで投稿。






昨晩から、

マイルールであった山盛りサラダ

をやめています。


山盛りサラダ…食べれない。


それは飽きたからとかではなくて、

あの量を食べれる気がしなくなったから。


また復活するかもしれないけど。


サラダ以外に、

おかずも食べれるようになったし、

そんな食生活になったからかな。


あとはお酒が復活してしまった。


焼酎をパックで買ってきちゃった。


これは危険。


お酒飲んでいると、お菓子が食べたくなる。


絶対に過食スイッチ入るやつ。


なんとか今日は耐えたけど。


心のどこかで食べたい気持ちが爆発しそう。





10/7(金)の食事記録


​朝食


昨晩に食べたごま鍋は、胃に負担をかけたようだ。



​昼食


ずぼら弁当です(笑)


​間食①


飴玉3個



​間食②




間食③


間食3回ってやばいね。

これは車の中で。



​夕食


食べたい気持ちが爆発しそう。

揚げ物ばっか食べて勢いついたかなぁ。

なんとか非嘔吐。




良い方向に進んでいる気もするけど、

もう少し過食とはお付き合いですね。