大阪にやってきましたニコニコ音符


食べたいものたくさん…アセアセ

(悔いを残さないために我慢せずに食べました…)


大阪に来る時は、ユニバに行くことが多いので、

こうやって大阪名物を食べ歩くのは久しぶり。


息子は初めてじゃないかな。




​10.01(土)の食事記録


​朝食




新幹線の中で食べる朝食は美味しいね。

おにぎりを作ろうと思ったんだけど、

こうやって売店で買って食べるのが

美味しくて楽しいんだよね。



​昼食




​夕食




​夜食

↑↑

夜食やっちまったぁぁ真顔もやもや






もうね。

絶対に、
摂取カロリー>歩いたカロリー
なんだろうけど…

もうこれでいいの。

大阪楽しかった。

たくさん食べて、たくさん歩いて、
たくさん思い出作れた。

それでいいじゃないか。

体が重たくたって、
お腹周りがドドーン!としたって、

息子と楽しい時間が過ごせたことが
幸せなんだよ。

詰め込んで吐かないよ🙅🏻‍♀️

ちゃんと胃に納めます🙆🏻‍♀️



ハロウィン長音記号2ハロウィン長音記号2ハロウィン長音記号2ハロウィン長音記号2ハロウィン長音記号2ハロウィン
9/26(月)〜
非嘔吐継続中❣️
オバケ長音記号1オバケ長音記号1オバケ長音記号1オバケ長音記号1オバケ長音記号1オバケ