タイトルの通り、


結果!お米を食べて、

食べたい気持ちが落ち着きました。


一か八かの賭け注意でした。


夜にお米(炭水化物)を食べるのは、

私の中では禁止事項だったから。


でもいつものメニューを食べても、

なんか落ち着かず、


チョコレートを一口食べた時に、

あ、これはやばいぞ…真顔もやもや

(過食スイッチ入る…)

と感じ、思い切ってお米を食べた。


お米を食べる時も、勢いよく食べるのではなく、

ゆっくり噛んで味わって。


おかわりして2杯も食べたけどアセアセ


お腹満腹〜真顔二重丸


さすがにお腹が落ち着き、ごちそうさまお願い


お米に助けられた。


ありがとう、お米。


今後、お茶碗いっぱいくらいは

取り入れてみる?


うーん、まだ夜の炭水化物は怖いんだよな。


悩みどころ。




​9.29(木)の食事記録


​朝ごはん



甘いヨーグルトが食べたくて、ラカント多めに。



​昼ごはん



外国のチョコレートは1本250kcalらしいです。

もちろん1本完食しました(笑)

甘いもの食べたくて。



​間食


飴玉

チョコレート効果5枚


ミックスナッツを食べなかった!



​夜ごはん



ゲンコツくらいのチキンライスも食べた。

手羽は軟骨まで美味しく食べました。

軟骨好き。チキン欲(笑)


でもお腹が満たされず…。

チョコレート・クリームチーズに手を出し始める。

↓↓


ご飯と納豆を思い切って食べる。

お腹満たされた。




ご飯食べ終わった時、
想像以上に満腹で、
ちょっとそわそわした。

満腹が耐えられなくて、
なんか嫌だムカムカ
って…。

でも、
これでいいんだ。
これが本来の姿なんだ。
と、自分を必死に慰めました。