摂食障害と向き合いたいので、

図書館で摂食障害関連の本を借りてきた。


このブログを始めるまでは、

摂食障害のこともよく分かっていなかった。


摂食障害歴、長いのに…あんぐりハッ


低カリウムのこと、不整脈のこと、

内臓が悪くなることも理解していなかったし、

脳が萎縮しちゃうことも。


死に近い病気だってことも知らなかった。


今までは、情報も何もない中、

一人で、もがいてきた。


ブログを始めて、

自分を見つめ直すきっかけになったことは確か。


摂食障害を克服するために、

知識をつけていきたい。





​9.28(水)の食事記録



​朝ごはん



朝からトーストが食べれて幸せだ。



昼ごはん



やっとお弁当箱に詰める元気が出てきた。

内容は恥ずかしいものばかりですが、

お気に入りのお弁当箱、復活!




お弁当じゃ足りなくて、

ガツンと甘いチョコレートが食べたくて。

ブラックサンダー2つ買うより、

安くてカロリーも抑えられた

キットカットバーにしました(笑)



​間食


ミックスナッツ

飴玉

チョコレート効果3枚


ストックしてあったミックスナッツは

もうおしまい!

脱ミックスナッツを目指して

今後買わないようにチャレンジ!



​夜ごはん



秋のフルーツは美味しいね。

柿も梨も大好き。




今週はバタバタな1週間。

9月も終わっちゃう。

月末のラストスパート頑張るぞ。