COMPLEX 復興ライブ | リラ ぼちぼちいこか♪

リラ ぼちぼちいこか♪

関節リウマチでゆっくり減薬中でしたが、だんだん痛みが増してきて2020年3月再燃の診断。
今までの簡単な経緯はブログテーマの一番上の「はじめまして」をお読みください。

最近は、ゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

私は昔!?吉川晃司さんが大好きで、レコードを買ったこともありました飛び出すハート





最初は知らなかったけど、旦那ちゃんも吉川晃司さんが大好きびっくり



吉川晃司さんのCDはたくさんありますCD



驚いたのは、結婚して一緒に住むようになって見つけたびっくり





私と旦那ちゃん同じ生写真を持ってました爆笑



旦那ちゃんの車に乗ると、吉川晃司さんのDVDがいつも流れてますCD



そして旦那ちゃんは、BOOWYも大好き!!



BOOWYのCDもたくさんありますCD



そしてCOMPLEX照れ






そして今回、旦那ちゃんと二人で行ってきましたおねがいキラキラ



COMPLEX 能登半島復興ライブ

日本一心



5月15・16日の2日間行われて



初日の15日(水)行ってきましたハート



私は去年の新潟以来の新幹線新幹線後ろ新幹線前



旦那ちゃんはいつぶり!?



そして旦那ちゃんと2人だけの旅行は、結婚した年に娘がお腹にいた時、旦那ちゃんの友達の結婚披露パーティーに行った時以来なので、25年以上ぶり爆笑





旦那ちゃんが新幹線の窓から撮ってくれた富士山富士山





東京へは数えるほどしか行ったことないですが、この東京駅の外観は今回初めて見ましたウインク



東京駅から地下鉄丸の内線に乗って地下鉄後楽園駅で下車。



旦那ちゃんが、東京ドームホテルを予約してくれていて、チェックインして少しゆっくりして〜





28階の窓から下を見るとグッズに並ぶ人のすごい列がびっくり



旦那ちゃんは、こんなに並んでまでグッズいらんわと言っていましたあせる



途中売り切れになっていたものもあったようです。





昼ごはんに、人生初〈叙々苑






人生初、東京ドームキラキラ









始まる前の雰囲気だけ



2011年の東日本大震災の復興ライブは映像で少し見たことがありましたが…



始まる前から、すごい熱気と声援拍手拍手



ネタバレが少しあるかもしれませんが…



2011年と同じような始まりと楽曲照れキラキラ



それを生で見ている自分が信じられなくてニコニコ



そして、吉川晃司さんの生ステップキラキラ



生シンバルキック爆笑



生「愛してるぜ」の言葉飛び出すハート



布袋さんのギターギター



ギターを弾いている時の脚あげ(笑)



アンコール前まで20 曲



あっという間でしたあせる



アンコールは2曲、更に熱気と掛け声、指笛、拍手拍手



ダブルアンコールも2曲、会場が星空みたいにきれいでキラキラキラキラよく見るとみんなスマホのライトを照らしててびっくり



旦那ちゃんと私もスマホのライトをつけて、手をあげてゆっくり左右に揺らして、すごい一体感に感動しましたおねがいキラキラ



昔大好きだった吉川晃司さんに初めて会えた日星



こんな日が来るなんて思ってもみなかったけど、こんな素敵な日をありがとうおねがいキラキラ





夜はライトが光って更にきれいでした星空




今日もまだ余韻が続いてます照れ



グッズは、期間限定で通販で買えるので、旦那ちゃんと2人申し込みました!



会場では売り切れていたTシャツも注文できましたウインク




ライブへ行く前と行ったあとで気持ちがすごく変わって、これからも頑張ろうって思いましたおねがいグリーンハーツ




https://news.yahoo.co.jp/articles/fb10bfa9358d84d4611e354dd76ba44439a4cbbb