応援ソング | リラ ぼちぼちいこか♪

リラ ぼちぼちいこか♪

関節リウマチでゆっくり減薬中でしたが、だんだん痛みが増してきて2020年3月再燃の診断。
今までの簡単な経緯はブログテーマの一番上の「はじめまして」をお読みください。

最近は、ゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最近、いろんなことがあって、以前アメンバー記事に書いたこともまだスッキリしなくて、少しモヤモヤした毎日を送っています




22日(月)久しぶりに買いましたいちご







プレミアムロールケーキいちごのせいちご




私は、生クリームが大好きなので幸せです照れ




先日、プレミアムロールケーキの生クリームだけがカップに入って売っていたのでビックリしましたびっくり




いつか食べてみたいなあおねがい





そして今日は…







嵐ちゃん56枚目のシングル




君のうた




発売おめでとうございますおねがい




昨日セブンにお迎え行ってきましたウインク




相葉ちゃん主演ドラマ




「僕とシッポと神楽坂」にピッタリな優しいうたですグリーンハーツ




聴いていると癒されて、今の私にもピッタリな応援ソングですおねがいキラキラ




みんな楽しみを見つけて、日々の生活を頑張ってるんですよね!!







寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねグリーンハーツ