リラックマごゆるり京都 | リラ ぼちぼちいこか♪

リラ ぼちぼちいこか♪

関節リウマチでゆっくり減薬中でしたが、だんだん痛みが増してきて2020年3月再燃の診断。
今までの簡単な経緯はブログテーマの一番上の「はじめまして」をお読みください。

最近は、ゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


24日日曜日に、リラックマごゆるり京都のスタンプラリーに、旦那ちゃんが車で連れて行ってくれました車





最初に、伏見稲荷大社へ…





{366D42F8-8997-4CB0-82CA-2FA3A2A4F641}


{70F08E17-CE68-4412-A3FB-2344BB02ED80}


{DE68155A-5158-4DDA-A781-59C99ACB4F5C}




コリラックマとキイロイトリ




そして




東寺!!





{2C12D506-C7FE-433D-A0F3-CF0007D81869}


{FE9C42AA-AD53-4F03-BBDF-0D9ABD9D03BE}


リラックマコリラックマキイロイトリ





次は、二条城





{40BFFDF8-D359-4259-ACE4-D968A8A2ABD8}


{F9407C93-D185-47FE-9647-15BDA43F15F1}



お殿様のリラックマが可愛い





次は、地下鉄太秦天神川駅





{AF754666-A656-4CE6-823F-B81F52007406}


{68287D5E-A9A7-4695-90E2-8C107D40BACE}


忍者のコリラックマが可愛い爆笑ドキドキ





{0A5221B6-945F-4DD0-8C6D-553117876BA8}


駅ビルに映った京都タワーを初めて見ましたびっくり





最後は、ローソン京都駅前店!!





{19A9C36A-AB28-4791-A94F-3B6D5B26973E}


{F0664834-DBC9-45D1-B97C-87C07F7AE1A4}


{DE79AE22-2654-4B20-B61A-9D705AB9CA82}


リラックマだらけでテンション上がりましたラブ




{6D82F6F4-41EC-4B55-A21B-60D420FB754C}





10月28日オープンの、リラックマ茶房以外のスタンプが全部押せました爆笑





{E2B7B3EE-514C-4F1A-984F-9CAB9627722B}




付き合ってくれた、旦那ちゃんと子どもに感謝ですおねがい




車で行ったら、駐車料金がかかる所や、入場料を払って中で押さないといけない所もあるので、もし行かれる方はご注意くださいねニコニコ




東映太秦映画村と、嵐電嵐山駅は必ずだけど、その2つを含む3ヵ所のスタンプが押せたら、バッジがもらえますウインク




スタンプを6つ押せたら、ダブルチャンスの手ぬぐいプレゼントに応募できますニコニコ




私も、近々バッジをもらいに行こうかな照れ







今日も一日お疲れさまでしたグリーンハーツ