大掃除準備 | リラ ぼちぼちいこか♪

リラ ぼちぼちいこか♪

関節リウマチでゆっくり減薬中でしたが、だんだん痛みが増してきて2020年3月再燃の診断。
今までの簡単な経緯はブログテーマの一番上の「はじめまして」をお読みください。

最近は、ゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


こんにちは





今朝は一段と寒くて、うちの地方でも雪が降るんじゃないかと思いましたあんぐりうさぎ




大掃除を始めないといけないけど、とりあえず準備だけ(笑)




先日買ってきました!!





{8A3B416F-2DD2-4747-AEE4-C5DFEE6DE531}


クイックルワイパー立体吸着ウエットシート、CMでよく見て気になってたんですよねニコニコ




クイックルワイパーの本体も、今あるものがだいぶ傷んできたので新しく買いました。




全体的にだいぶ変わっていて、ビックリしましたカナヘイびっくり




それと、以前から使っているこれ!!





{A27E907E-4C71-49CE-8F2E-5B126C3E6FCC}


ピカッと輝くシ〜トルンルン





{BDD41EFF-8CE8-4D44-BE63-37301BE611D9}

だいぶ水アカがひどかったのが…







{B08DBD96-4535-4057-BB5E-94EF93289F88}

ピカッと輝きよみがえった〜カナヘイきらきら





まだ今年の大掃除は始められてないけど、来週からは、本格的に頑張ろうかなてへぺろうさぎ






Facebookで、友達承認されましたと通知がきたのを見てビックリカナヘイびっくり




自分でも申請していたことを忘れていたほどだいぶ前のものが承認されたんだけど…




元ジャニーズアイドルの方で、今でもバラエティにたまに出ている方なんですびっくり




その方の友達一覧は、多すぎて全部は見られなかったけど、有名人の方ももチラホラいました。




元奥さんとか




Facebookは最近投稿もほとんどしていなくて、友達の投稿にもたまにいいねをするだけで、あまり利用していませんでした





明日は、私と子ども、私の母とでカラオケ忘年会カナヘイ!?ですカラオケ