街はバレンタイン一色。

セリもハナちゃんの影響を受け無印良品のキットを買いましたにこにこ

末っ子ですのでマネっこが大好き(●´艸`)



セリ★のブログ 不妊治療中の悩み&夫婦の出来事



旦那くん、待ってろよっハート




でも、家に帰ったら無性にHMが食べたくなったの。

あっ!HM(ホットケーキミックス)だよ。

不妊治療の薬とかじゃないの(笑)

紛らわしくてごめんね。クックパッドでは料理上手のみなさんがそう呼んでいるの!

セリも業界用語を使ってみましたぐぅ~。



(セリもって言うのは旦那がたまにやたらと業界人ぶる。全くの一般人なのに。ナゼ?

しかも逆さ言葉で何言っているかサッパリ・・・ぶー




今ってHMって4袋に別れているんだねΣ(っ゚Д゚;)っキラキラ



セリ★のブログ 不妊治療中の悩み&夫婦の出来事


1袋でも結構量があったのに作ってしまった。

たこ焼き機で・・・

あっ。この案はうさこちゃんのたこ焼きパーティをマネしました

猫村1エヘッハート




想像ではたこ焼きみたいに丸く可愛く作って、中には板チョコを入れて食べると「トローン(。-∀-)」だったのに。

何かちと、予想と違った。

やたらと生地が膨らんで、たこ焼きのプレートからの盛り上がり方がハンパなかった。

ニョキニョキって感じキノコ

で、丸くするのが意外に難しくてボッコボッコの形になっちゃった。

例えると。男梅キャンディーのあのキャラ。分かるかな?

とにかくボッコボッコなの(笑)



そして10個くらい作ったら何だか飽きてしまって・・・

一人で同じもの食べるのって辛い(。´-д-)

残りの生地どうしようかな???

オーブンあればクッキーとかケーキにするけど。どうしよう・・・





ドラえもぉ~ん。助けてぇぇぇぇのび太