コンにちは。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


いつもは本の紹介をしていますが。

今日は久しぶりに不思議話をします。


…と、その前に。


私、コンちゃんが好きでなにかと縁のある数字は「1」と「4」なのですが。

(これはブログを読んでくださってる方はご存知の方もおられるかも。…って、なに情報 !?


それを踏まえてさらりとご一読くださいませ。



さてさて。

先日、家族でスシローに行きましたら。


最近では受付もセルフなんですね。ネット環境に慣れてる子ぎつね(我が子)がサクサクっとスマホから予約してくれて、お店で案内札を発券したんです。


そしたら。




まさに「1」と「4」


たいした子ぎつねです。


でもね、それだけじゃないんです。


スシロー好きで時々行くのですが、私の覚えている限り、前回行った時の案内札の番号は


14番


だったんですよね…。


その時の案内札のレシートは捨ててしまいましたけどね。でも好きな数字だから覚えてました。


やるね、子ぎつね爆笑


それはともかく、スシローで満腹、満喫して帰りましたとさ。


おもしろかったから、案内札のレシートとってたんですけど、さすがに処分しようと思いその前にこうしてブログに書きました。


そしたらね。


思いがけない偶然が続きまして。


ブログ書こうと思って自分のブログみたら。


トップページが↓↓↓





こんなことになってました笑


シンクロするにもほどがある爆笑


楽しんでいただけましたら幸いです♪


皆さんの身近にもあることかも。

興味が湧いたら、ちょっぴり意識してみてくださいね。


それでは、また飛び出すハート

よい週末を〜。