コンにちは。

ご訪問ありがとうございます❤️


朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」録画して楽しみにみてます。


主題歌の歌詞。



  

君と私は仲良くなれるかな

この世界が終わるその前に


きっといつか儚く枯れる花

今、私の出来うる全てを


笑って 笑って

愛しい人

不穏な未来に 手を叩いて


君と君の大切な人が幸せである

そのために

祈りながら sing a song

  



大切な人のために一心に幸せを願う心が伝わってくる。いい歌詞だなあ


不穏な未来に手を叩いて、のところが特に響いて。


主人公の安子も神社で祈っていたもんね。


人生いろいろあるけど、未来をみつめる視線の先は自分自身で選ぶことが出来る。


どんな時もひなたの道を


ON The Sunny Side Of The Street✨