あなたは もし明日もあるいは三年後も生かされていたとして

天とどんな約束をしますか。

 

夢とは祈りとは そういう事です

 

(ひろはまかずとし 「あなたはあなたでいてほしい」)

 

 

 

 

 

 

 

 

コンにちは。

銀ぎつねのブログへようこそ~

ご訪問ありがとうございますきつねよつば。

 

 

一年前の今日書いた記事があがってました。

 

こんな機能が追加されたんですね。便利ですね。

自分でも読み返す機会になりますね。意識しないと普段なかなかできないし。

 

 

今朝のきれいな朝焼けと共に。

 

 

 
 

 

 

 
最近はまっているミルクティー。
 
 
 
 
「前を向いて休もう」♪
 
(笑)
 
前向きなんだけど、休む。
 
 
どっち(笑)
 
休憩も必要ってことかな。
 
三歩歩いて二歩さがる~♪
ハイ、ぼちぼちいきましょう。
 
 
このメッセージ付きのブレンディスティックシリーズ、ブログにも書きましたが、以前はココアでした。
 
 
 
これ飲んだあと私、忙しさにかまけてて咳喘息になったのでした💦
 
 
メッセージは大切に。
 
今はロイヤルミルクティーバージョンで発売中なんですねteaラブラブ
 
 
 

今日も平和を願います。

美しい地球にいられて幸せですキラキラ

 

 

よい週末をおすごしくださいねキラキラ