早寝早起きは健康と富と知恵をもたらす

 

(ベニシア・スタンリー・スミス 

猫のしっぽカエルの手vol.52「白い手」)

 

 

 

コンにちは。

銀狐のブログへようこそ~

心に残った本をご紹介しています本

 

 

 

でも今日はその前に、ワイラジャパンさんの11月のスケジュールをお知らせしますね。

 

心癒される素敵な音楽です音符

お近くの方はぜひお出かけになってみてくださいね。

 

 

 

 

 
 

 

 

さてさて。

図書館に返さないといけない本がたまっていて、焦り気味。

 

予約の本がきたと連絡があったので借りたいけれども、上限いっぱい借りてるもんで、今借りている本を返さないと借りられない。

 

この本もそう。

 

 
 

 

たまにはちょっとティーブレイクコーヒー

これ読んで、ココアにハマっています。

 

なぜかホッとする一杯のココア。

 

それにはちゃんと理由がありました。

おまけに体にいいこと、い~っぱい!

 

あなたの知らないココアの真実星

 

 
 
 

 

 

 

この先生の心意気、すごいなあ。

 

 
 
 

 

めったにしないお菓子作りで(笑)、あまったココア(無糖)があったんです。

 

はちみつをティースプーン一杯入れて飲みます。

砂糖のとりすぎに気をつけて、ココア+はちみつ。おいしいですよ。

 

 

 

 

 

 

お白湯の本は、破格のお値段。

620円(税別)て!

250ページもあって内容濃いのにスゴイ!!


(「はじめに」より)

本書は、2015年1月に刊行した『病気にならない「白湯」健康法』(PHP文庫)の図解リニューアル版となります。…わたしたちが日常で体験するほとんどの不調や症状は、白湯飲みを基本にして、食事や生活を少し工夫するだけで改善することができます。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

どれがいいとか悪いとかではなくて。

 

知識として知っといて、その中から自分にあうもの、好きなものをとりいれたらいいかなあって。

 

 

 

 

猫 猫 猫 散歩 猫 猫 猫 散歩 猫 猫 猫 猫 猫

 

 

秋深し。

近所にお散歩♪

 

 

ススキの川べりに鳥さん、みっけ!

 

 

 

 

カメさんがひなたぼっこ。

親子?きょうだい?カップル?

二匹いますよ、わかるかな。

 

 

 
 
拡大。
なかよし♡
 
 

 

カワセミいた~ビックリマーク

体の青い色がキレイ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ひゃ~、ブレブレあせる
でも、造形美がすごいから載せちゃう アハハ
 
 
 

 

 

…からの、そら~。

 

 

 
 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

いつも感謝、感謝です。

 

イエローハーツラブラブイエローハーツ









※この記事、一度都合により差しかえました。最初の頃にみてくださった方、いいね!していただいたのにすみません。

ありがとうございますキラキラ