ThinkPad X61にマルチブート環境でWindows 10 Technical Preview版をインストールしてみました。
インストールはWindows8とほぼ同じです。

今回は日本語版は提供されておらず、英語版をインストールしました。
日本語キーボードには対応しています。



インストール開始です。



条件書に同意して進めます。



インストールが始まりました。



システム起動しました。



マルチブート環境で3つのOSが動く様にしました。



ストアアプリを入手しています。



やっとWindows10が起動しました。



ストアアプリもディスクトップ環境で動きます。



Windows8.1よりは使い易いと思います。