ホームページ作成させて頂いたお客様からA3サイズの価格表の作成を
ご依頼されました。
教室のチラシやパンフレットは全て作っているので簡単と思ってお引受
しましたがA3サイズに綺麗にレイアウトするのは大変でした。

原稿入力から校正して完成版ができるまで5時間も掛ってしまいました。

お客様に確認用にお送りしたら、入力原稿のミスによる変更だけでOKと
なりました。

原稿はWordで作成しています。



色々と校正して完成版ができました。



写真用のインクジェットプリンタでA3マット紙に印刷です。
1枚印刷するのに10分くらいかかります。



最後にラミネート加工です。価格表をラミネートフィルムに入れて、ラミ
ネーターに通します。