昨日、社内パソコン教室をご依頼された方とお打合せしてきました
ので、その要件を整理しながら講習計画の提案書を作りました。

会社の社長さん自ら、最新パソコンを使用されており、ITに理解
あるトップなので、この様な社内パソコン教室をやろうとされて
いるのだと思います。
その期待にお答えする意味でも、キチットした講習計画の提案書を
作ろうと思いました。(当方のやる気を見せたい!)

きっかけはXPのサポート終了に伴うWindows8.1搭載パソコンの導入
と社員のパソコンスキルの底上げということの様です。
事前に準備されることが素晴らしいと思います。


今後、XPサポート終了に伴うご依頼が増えることを期待したい。