こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

全12卓のところ、7卓に限定して営業中!

 

混み合うことなくプレイして頂けます。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちら

 

 

今日は、久しぶりのボルダリングネタです。

 

いつ振りかは忘れるほどですね(^0^;)

 

もう少しで60歳のおじさんは、週1・2回のボルダリングは続けていたんです。

 

私の大事なリフレッシュなんです。

 

今回は、ボルダリングに使うホールド(掴むもの)ですが

 

こんなに可愛い物も有るんですよ(^ー^)b

 

 

可愛いでしょ!

 

目の部分をネジで固定しているので、ちょっと痛そう?(・0・)

 

その大きさは・・・・・・

 

 

こんなに小さい物も持って登るんです!(特別サイズです)
 

奥の茶色いホールドが普通のサイズです。

 

これ以外にも、恐竜やお地蔵さんなどなど面白いホールドは沢山あるんです。

 

ちょっとでも興味を持たれた方は、お友達を誘ってボルダリングをしてみて下さい。

 

翌日に筋肉痛になるのは自己責任で(^0^)

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/