こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

毎年初詣に行っている、八王子神社の赤鳥居。

 

こちらなんですけど

 

 

先週、ウォーキングで通った時全て無くなっていました。

 

そりゃー、ショックでしたよ(T.T)

 

それが、今週の火曜日に再度行ってみると

 

(ウォーキングでちょくちょく行きますけどね)

 

 

新しいのに建て替えられていました!

 

夜の神社の雰囲気はどうですか?

 

 

全て建てられていて、養生中?

 

なんか凄く嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

 

こういう事でも、何かいいことがありそうな気がするのは単純すぎ?(^-^;)

 

今度行ったら、ロープとかも外されているかな・・・

 

神社の管理されている方々に感謝です!

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/