こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

昨日は、数の足りなくなった湯飲みを買いに行ってきました。

 

店で使っている陶器は、いつもこちらで購入しています。

 

名鉄尾張瀬戸駅から徒歩5分ぐらいの場所にある「鐘忠陶器」さんです。

 

 

入り口横ではタヌキの置物が沢山。

 

 

そして

 

 

結構広いので、写りきらない。

 

 

こちらは陶芸作家の方の食器コーナーかな?

 

 

招き猫の置物のコーナーとか

 

 

こちらは、ひな人形や五月人形のコーナーです。

 

他にも、有名旅館で使用されている素敵な食器なども沢山ありますよ。

 

ついつい色々見てしまうので、滞在時間をオーバーしてしまった(^-^;)

 

私のほかに、家族連れや旅行かな?お客様がみえました。

 

興味のある方は一度行ってみてください。

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/