こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

夜はしっかり寒くなるようになり、紅葉が見ごろの季節になりましたね。

 

でも、紅葉を見に行くよりボルダリング!

 

昨日は、クライミンジム ソレイユで一部の壁のホールド替えが行われました。

 

白く塗りなおされた壁に、カラフルなホールドが付いていくのを見ているとワクワクしますね(^-^)

 

 

どんな課題が出来ているのか楽しみですね。

 

課題を作っているセッターさんを見ていると、難しそうなことを難なくこなしている(@0@)

 

いつか、あんな風に登れるようになりたいですね。

 

本当はもう少し体重を落としたんですけど、50代の半ばになると中々脂肪が取れない(x。x)

 

肩や膝が少し痛かったりもします。

 

それでも、登るのが楽しくて仕方ない!


頑張っていればいつか出来るようになる? は ず(^-^;)

 

頑張るぞーo(^0^)o

 

来週の火曜日が待ち遠しいです。

 

 

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/