こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

今週末の14日と15日はせともの祭りです。

 

午前中は道路が混雑する事も考えられます。

 

お越しの際は時間に余裕をもってお出かけくださいね。

 

ところで、先週の土曜日にまたまた珍しい物を頂いちゃいました。

 

それがこれ

 

 

こんなに長いナスは初めて(・0・)

 

全長37センチ有りました。

 

「ふわとろ長ナス」という品種名だそうです。

 

なんかオムライスみたいな名前ですよね(^-^;)

 

煮浸しにして美味しくいただきましたよ。

 

残念ながら普通のナスとの違いが余り分からなかった・・・

 

こういう変わった物?を見ると、ボルダリングのホールドに見立ててしまう。

 

そしていろんな持ち方を試してしまうんですよね。

 

本当、クライムバカです(X。X)

 

 

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/