こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

昨日は休日でしたが、講習会に出席してきました。

 

 

瀬戸市民ならおなじみの、瀬戸市文化センターですね。

こちらの会議室にて「食品衛生責任者再講習会」が行われました。

当店のように、食事を提供している店舗や食品を加工している会社などが出席しなければいけない、講習会です。

安全な食品を提供するために、必要な事を勉強する場ですね。

食品に携わっている方はとても多いので、参加者も100名以上みえました。

 

こうした講習会は、他の日にも多く開催されています。

 

私は、短い時間ですが違う世界に旅していました(^-^;)

 

この記事を読まれている方、これからの季節は食材が傷みやすくなりますので気を付けてくださいね(^-^)b

 

 

今週も、沢山のお客様のご来店をお待ちしております(^0^)

 

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/