こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

昨日もボルダリングを楽しんできましたよ(^-^)v

 

私がホームジムにしている「クライミングジム ソレイユ」のマンスリー課題が変わったので初出勤!

 

じゃなくて、初トライに行ってきました。

 

 

私が着いた時は、大学生のグループが登っていました。

 

若いってすごいですね!

 

私が何か月もかかっていたレベルの課題を、ボルダリング初日で登ってしまう(@。@)

 

こういう子達と、また楽しく登れるといいな!

 

マンスリー課題ですが、40本中21本何とか登りました(^-^;)

 

難しい課題が残っているので、これからが問題なんです。

 

なんとか登れそうな課題を見つけて、ひたすらトライを繰り返す!

 

自分で試行錯誤し、いろんな人が助言をしてくれる。

 

そうやって登れた時の嬉しさがたまらないんですよね(^0^)

 

出来なくてへこむときもありますけどね(T.T)

 

 

最後はいつも仲良くしてくれる方とのツーショット!

 

本当は、写真を撮り忘れていたので、ソレイユの店長さんに写真2枚とも分けてもらいました(^-^;)

 

ありがとうございます(^0^)

 

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/