こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

いつも当店をご利用いただき有難うございます。

 

最近は、今までより土曜日にお客様が集中される傾向です。

 

平日は空いてますよー(^-^)

 

今週も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

 

写真なんですけどね、やっとボルダリングでゴール出来た動画が撮れました(^0^)v

 

めったに撮らないせいか?

 

動画を撮影すると落ちてしまうを繰り返していました(^-^;)

 

では、スタート!

 

 

登っていき

 

 

体が真横に(汗)

 

ここは苦労しましたね。

 

 

もう少し

 

 

ゴーーーール!

 

 

て、頭が切れてるやん!

 

確認不足で、トップホールドが入っていませんでしたね(T.T)

 

なんか納得がいかないんで、動画ではなく写真をアップしました・・・・

 

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/