こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

GW中は沢山のお客様にお越しいただき、有難うございました。

 

長い連休だったせいか、大変混雑した日は有りませんでしたね。

 

連休明けの今週はどんな感じになるのでしょうか?

 

皆様のお越しをお待ちしております(^0^)

 

 

そんな連休明けの休業日だった昨日も、ボルダリングに行ってきました。

 

休みの日には、ボルダリングに行かずにはいられないんですけどね・・・

 

でも、昨日はあまり?殆ど?登っていない。

 

殆どおしゃべりしていました(^-^;)

 

怖い話から始まり、アベンジャーズなどの映画の話など時間を置きながら話していました。

 

しっかり登ったのは、後半1時間ぐらい。

 

でも、すごく楽しかったなー!

 

週1でも、こんな楽しい時間を過ごせる場所と仲間がいることはありがたいですね(^0^)

 

次の火曜日が待ち遠しい!

 

 

苦し紛れの今週の1枚。

 

 

入り口看板下の、植木です。

 

新芽がニョキニョキと。

 

もう少ししたら刈込して形を整えないといけませんね。

 

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/