こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

先々週の花見は早すぎたので、再度東谷山フルーツパークにお花見に行ってきました。

 

今回は、父親と娘と3人で行ってきました(^0^)

 

 

天気が良くて暖かかったので最高のお花見日和でした。

 

本当に沢山の方が見えていました。

 

外国の方もチラホラと。

 

 

ラーメン、コロッケ等の出店も沢山出ていて楽しさもアップ!

 

 

イチゴ(あまおう)4パックが安く売っていたので、思わず買ってしまった(^-^;)

 

イチゴを持って散策されている方が多かったなー。

 

美味しかったですよ!

 

ここは、フルーツだけでなく野菜等もお得なものがありました。

 

娘は玉ねぎ沢山、ニンジン等を買っていました。

 

 

やっぱり満開の桜は綺麗ですね(^-^)

 

枝垂れ桜はこれから満開のものが多かったです。

 

 

 

 

色々な花が咲いていて春ですねー。

 

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/