こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

今週は月に1度の連休でした。

 

いやー、連休っていいですね(^-^)

 

おかげさまで、いろいろとやりたいことが出来ました。

 

その内の一つ花見。

 

でも、ちょっと早いので近場で散歩がてらに行ってきました。

 

東谷山フルーツパーク。

 

 

こちらは枝垂桜がきれいなんですが、写真の桜とあと数本だけ咲いていました。

 

 

今週末が満開になるかもしれませんね。

 

 

この花は、八重のハナモモ。

 

早咲きの品種のようで、満開の終盤で綺麗でした。

 

当店のハナモモ、キクモモはまだ蕾です。

 

すぐ近くの、森林公園にも行って沢山歩きましたよ(^0^)/

 

ここでは幼稚園の子供たちが芝部まみれになりながら遊んでいました。

 

やっぱり、子供は汚れるのを気にしないで遊ばないとね(^0^)b

 

 

勿論、ボルダリングもしましたよ。

 

休みの日は体を動かしたくてしょうがないんです(^-^;)

 

 

それでは、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

 

今日はこれで( ^-^)/