こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

少しづつ暖かくなってきましたね。

 

3か月に1度の体のチェックは何の異常もなく一安心(^-^)

 

今回の診察で、先生への私の初めの一言は

 

「先生、髪の毛のびたねー!」

 

こんな感じで言えるぐらい長い付き合いになってしまいました A(^-^;)

 

これからも、仕事も遊びも思う存分出来るように体に気を付けていきます。

 

 

さて、3月2日(土)は結婚式に出席するためお休みとさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m

 

可愛い姪の結婚式ですので、楽しみですねー!

 

綺麗な姪の姿を見て、美味しいものを食べて、いっぱい笑って?幸せのお裾分けをして貰いに行ってきます。

 

 

今日は、ポリプの出ていないウミキノコの写真です。

 

 

正直、いい写真がなくて苦し紛れです(^-^;)

 

一応、ポリプ全開の写真もアップしますので、違いを見てください。

 

 

右上の写っていますけど、ポリプが全開だとこういう感じになります。

 

ポリプが閉じていても、調子が悪いわけではないんです。

 

他のサンゴも同じですが、ちょっとしたことでポリプが閉じてしまうんですよ。

 

 

それでは、

 

今日はこれで( ^-^)/