こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

今日から当店の1週間が始まりました。

 

今日は朝は寒いんですが、昼中は暑いぐらいでしたね。

 

お酒を届けてくれた業者の方は半そででしたびっくり

 

これくらい寒暖差があると、紅葉は綺麗になるんですかね?

 

お出かけもいいですが、当店にもお越しくださいねニコニコ

 

今週も、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

 

以前書きました、駐車場のイチジクですが

 

 

少しづつ収穫できるようになりました。

 

全然大きくならないと思っていたら、そういう品種だったようです。

 

大きくならない分、皮は柔らかいので剥かずに食べられる品種です。

 

結構おいしいですよニコニコ

 

一度に色づかないので、お客様には出せそうにありませんショボーン

 

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/