こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

今日はボルダリングネタです。

 

私のホームジム「クライミングジム ソレイユ」で10月8日まで 秋の味覚サーキット が開催されていました。

 

 

いつも同じアングルだショボーン

 

決められた期間で同じ課題を登ってどれだけ登れたかを楽しむ企画です。

 

たまごクラス(18歳以下)

ひよこクラス(19歳~39歳)

にわとりクラス(40歳以上)

(ちなみに、いつもは実力別のクラス分けです)

 

に分けて優勝者も決めるんですよ。

 

毎回、参加費無料で優勝者には表彰状と賞品が用意されています。

 

太っ腹でしょ!びっくり

 

同じ年代の方とは、「50歳以上はやきとりクラスにして欲しい」と冗談も言ってましたが笑い泣き

 

このクラス分けになったことで、出来れば真ん中より上位に入りたいと思っていたんです。

 

早速、昨日結果が発表されてなんとか目標をクリア出来ていました爆  笑

 

こういうことがあると、またモチベーションが上がりますね!

 

来週は、お願いしていた課題が登りきれていないので全部登りたいですね。

 

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/