こんにちは、瀬戸市のセット専門麻雀荘「せと」のにこにこマスターです。

 

料金はこちらから

 

休業日はこちらから

 

 

昨日の夜から涼しくなり(ちょっとジメッとしていましたが)、とても気持ち良くウォーキングが出来ました(^∇^)

 

秋といえば、スポーツに食欲などいろいろありますよね。

 

今回は、

 

 

収穫の秋です。

 

駐車場で実っている、イチジクですよ(⌒▽⌒)v

 

昨日の時点で大きい物で3センチぐらいです。

 

後どれぐらいで食べられるのかな(゜ρ゜)

 

10個ぐらいは生っています。

 

お客様にも食べていただこうかな?

 

勿論、試しに食べてみて美味しければですよσ(^_^;)

 

それでは、今日はこれで( ^-^)/~