成長 | おまんじゅう母さんのブログ

おまんじゅう母さんのブログ

ブログの説明を入力します。


おまんじゅうさん。
8ヶ月になりました合格

ずりばいからあまり変化がないなぁと思ってたのですが、細かい成長がありましたもみじ

カメつばを吐くのが好き

カメ梅干し食べたの?って突っ込みたくなるような酸っぱい顔をする

カメ両手をパチパチたたく

カメうんちの時に踏ん張る

カメ引き出しを開けたり閉めたり

思い出すと毎日色々な事が出来てます
大人になると成長って感じないけど、赤ちゃんって毎日ぐんぐん成長してますラブ

あっという間だからこそ、毎日しっかり成長を見ていたいなface
4月から復職したらバタバタになってこんなにもゆっくりと成長を見守れないからこそ、今を大切に、4月からも出来るだけのことをしようと思う母さんです







Android携帯からの投稿