想いを叶えるホームページ制作♡ゆいちゃんです!

 

昨日はライフコーチかめちゃんのグルコン、亀塾✨

私は毎回毎回亀塾に参加すると、心が燃えてくるのです✨

 


 1.全力で尽くしたい人は誰?


 

 今回の亀塾も、

非常にたくさんの視点を教わり、

箇条書きにしたメモの数は26項目✨



その中でも特に私の胸に響いたのは、

全力で尽くしたい人は何人いますか?

という問いかけ✨



 2.共存が何よりの近道



例えば私の中には、


関わる人のビジョンや願いを叶えるお手伝いをしたい、

というのが


昔から強くあって。



なので

私がサービスを届けたいのは、

叶えたいことや解決したいことがある方たち。



そこはいつも真ん中にあるのだけど、


本気でそれがしたいのなら、


もっともっと共存マインドを身につけることが

やはり近道なんだなぁと

ものすごーく腑に落ちて。



 




 


 

 3.幸せに実現する方法

 

 


それは、かめちゃんの共存マインドに触れたから。

 


グルコンの中で出てきた、

あなたが全力で尽くしたいのは誰? 


との質問に、


私は今周りにいる人たちの名前を1人ずつ書いていたのだけど。



かめちゃんは、

「俺が尽くしたいのは受講生全員だよ」


と言っていて。



それを聞いた時、

だからかめちゃんは

幸せに実現していくんだなぁと

ものすごく腑に落ちて。



俺はできることなら受講生全員に尽くしたいよ、

と言われていたかめちゃんを見ながら、


それがほんとの共存かぁーーーーー!


と、私は静かに心の中で

唸りまくっていたのでした。




そして私もそのマインドをインストールするぞと

意欲が上がりまくり✨


もっと視点高く、

もっと本気でコミットするぞーーー

と、決めたのでした✨



本当に貴重な時間に感謝‼︎





    

コラボイベントのお知らせ♡

いたこ屋じゅんじゅんとのお茶会を
6月25日(火)10時半〜12時
ズームにて開催します♡

口がいたこのように勝手に喋っちゃう
じゅんじゅんと
楽しくお喋りしませんか♡

お申し込みはこちらから♡





 

 
  

​WEBコンサル&リザスト講座&お金恋愛コンサル&本音につながるセッションなどなど開催中♡

 

→お申込みフォームはこちら

 

日程が合わない方、ご都合の良い時間をこちらにメッセージいただけたら対応できます♡

 

 

 


朝9時からインスタライブ配信中♡
中津留由衣|"元SE"お助けマンゆいちゃん
(@yui_nakatsuru_labo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

公式ラインで最新情報配信中✨