“元SE”アメブロお助けマンゆいちゃん♡です!

 

 

 昨日はエネルギーワークからの亀塾同期のショート動画編集大好き たくちゃんのコンサル✨

 

 

  1.エネルギーを巡らせる

 

 

 エネルギーワークは、
お友達のお仕事に活用するために協力要請があり✨

6人で集まって
演劇をされてるお友達がレクチャーしてくれるエネルギーワークと、

整体をされてるお友達がレクチャーしてくれるエネルギーワークの2種類を体感して✨


エネルギーワークの目的は
参加者みんなのエネルギーを巡らせる事


6人で輪になって手と手を合わせたり

背中同士を合わせたり


相手の丹田や眉間に触れたり✨



体感の弱い私も、

何となく変化を感じて✨



ちょうど、いちょうクリニックのあさこ先生にも『頭ばかり使いすぎてエネルギーが巡ってないよ』

と言われたばかりだったので✨

今日のこの流れも本当に感謝✨


http://www.e-kochiichou.com/


 

 

 

 2.起業家サポート

 

 

 そして夜はたくちゃんのコンサル✨


起業家サポートをされてるたくちゃんと、


今後のライブ配信のプラットフォームについてとか、


ライブの内容とか


ライブ配信の時間帯とか


コンテンツの方向性などなどを話して✨

 

 

たくちゃんは、



ライブ配信についてフィードバックをくれて


私の口から出てくる言葉を切り取ってくれて、そこに着目したらいいんだよー!っとアィディアをくれて、


客観的にどう見えているか教えてくれて✨



非常にたくさん勇気づけられた私✨



 

 3.新しい挑戦

 

 

 今までやってきたことを進めている時は
難なくやれるのだけど、

新しい分野に進もうとする時って
やはり自己肯定感も下がったりします笑


そんな私をノリの良さで笑い飛ばしてくれる
たくちゃんに
勇気づけられ✨


意欲も爆上がって✨


ワクワクしながらライブ配信リニューアルの準備をどんどん進めます✨







 

 

 

  

 

アメブロ&SNSコンサル始めました♡

 

→お申込みフォームはこちら

 

日程が合わない方、ご都合の良い時間をこちらにメッセージいただけたら対応できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインで日々のライブスケジュール配信予定です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマ解放セッション&WEBコンサル開催中♡

お申し込みはこちらから♡

 

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/44071