9歳と6歳の姉弟を子育て中&『自己肯定感ラボ』という講座を主催しています♡
 
 
昨日は亀塾からの個人セッション✨
 
 

 

 1.亀塾

 

5月にセンターピース中級を卒業してから、
5か月ぶりのリアルタイムかめちゃん✨
 
 
やっぱ好きだなぁ~って思いました~笑
 
 
今回の亀塾の受講、
私の中では
全く予想してなかった人生のサプライズのように感じていて!笑
 
 
かめちゃんにたまたまメッセージした際、
今チャレンジしてることが落ち着いたら亀塾に参加予定、
って伝えた私に
かめちゃんの金言✨
 
 
「逆やで
亀塾受けたら落ち着くんやで」
 
 
とメッセージきて、
読んだ瞬間、
なぜかめっちゃ涙腺崩壊した私!笑
 
 
そうだったそうだった、
これが整ったらこれしよう、
ではなかったんだった~!!!!!
 
 
っていうのも、自分ひとりではなかなかひらめかないって事、
やはりメンターって必要だぁってこと、
改めて実感✨
 
 
そこからご縁をいただき、有難く亀塾参加となり✨
 
 
 
 
初めて参加した亀塾、
 
Youtubeを見てるのも楽しいけど、
参加して、仲間に出会えるって
やはり、幸せだなぁと思いました✨
 
 
刺激も学びもたくさんで✨
 
 

 

 2.違和感感じたらおめでとう

 

 
昨日の亀塾の中で特に刺さった言葉は、
 
「それを選んだ時の周波数帯と
自分の変化が一致しなくなってるかも
違和感感じたら成長したんだね」
 
という、視点の高さに感動のこのお言葉✨
 
 
私も、これを感じて卒業したことが何度かあり、
そして今も、
それをひしひしと感じて
チャレンジしている事があり✨
 
 
それに伴い、
 
好きな環境とか、
好きな人とか、
好きなものとかと、
 
離れる決断になることもあるのだけど、
 
人生本気で生きる為、
自分をいかしていく為、
より器を広げる為、
 
チャレンジしたいなぁとワクワクしたのでした♡
 
 

 

 3.セッション

 

 
そして午後オンラインセッション✨
 
昨日も、
 
クライアントさんが本音に気付いて
スッキリして、
意欲が上がっていって
どんな人生にしたいか語ってくれる
瞬間が
 
幸せでたまらないセッションでした♡
 
 
 
 

 

 4.かめちゃんおススメ本

 

 
そして夜は亀塾で教えてもらったおすすめ本を読み✨
 
まだ途中で60ページほど読んだとこだけど、
すごい本✨
 
 
嫉妬の種類とか、
コンパージョンとか、
依存についてとか、
 
きのコさんの言葉で言語化されていて
読みながら
自分の感覚を探りたくなって
めっちゃ体にフォーカスしてみたり♡
 
 
これは色んな人の分岐点になるのも納得の本✨
 
 
ってな感じの1日、
本当に昨日も幸せでした♡
 
 
 

 

自己肯定感セッション開催中♡
お申し込みはこちらから♡
 

 

 
 
セッションのご感想♡

 

今まで自己肯定感といものをしっかりと意識したことがなかったのでとても貴重な時間になりました。


自分の気持ちを深堀してとらえることが殆どなかったので、表面ではなく根本的な考え方、そしてその癖を知れることはすごく楽しいと感じました。

 

自分自身で考えるだけではいつもの癖の型にハマってしまうのでしょうが、ゆいさんに自分で気づけていない部分をアドバイスしていただけることで改善していけるんだとも感じました。

 

体験会だけでも今後の考え方にプラスにできるお話を沢山聞けたように思います。

素敵なお話をありがとうございました✨