夏休みといえば……!


マンガ飯ならぬ動画飯!笑

ってな感じでYouTubeのレシピから

初めてメニューを家族に試す事が出来る(笑)

夏休みです!



過去のお試しは

・ピリ辛こんにゃく

・料理研究家のリュウジサンの鶏胸肉のネギ塩だれ

・ツナと塩昆布の炊き込み御飯



後、何かあったかな……?

今日は


・炊飯器でチャーハン!

さてさて、どうなるかな?


上矢印上手く出来た〜💕
ただ中華出汁が顆粒じゃなくて練り出汁だったので分量が不安で、控えすぎた(笑)
今度は、もう少し味濃い目にしてみよう。

後ね、初めてを試すのが苦手な私ですが、
やっと?業務スーパーに売ってる紙パック1リットル💕プリンを試してみたよ!
なかなか、美味しいね✨