いつも最高な親友との旅行!

今回は「誘ってくれて、ありがとう💖」と

言って貰った大満足な旅に成った。


というのも親友はライブの参加が怪しかったのである。ありがとう💖を言われた時、その経緯をキレイに忘れてた(笑笑)


だって絶対、一緒に行く!としか決めて無かったから(笑)強めに誘ったんだったてへぺろ


というのも、今回の旅に対する私の想いが

過去最高潮だったから。


LIVE内容の期待も然ることながら

今までの旅の反省を活かしリベンジしたかった!


①今まで3度位LIVEに参加するも別々にチケットを取っていたので不運にも席の階離れ現象が起きていた。ツラ〜(泣)


②LIVE後のご飯探し、遅くまで開いてる店探しの難航。ネット情報ではラストオーダーは、まだ先なのに断られるとか……。

クタクタ…。知らない土地…。


③LIVE開場前に並ぶ苦痛問題!


④どのランクのチケットを取る?


⑤新しい服を買う(商品の到着が間に合う)


⑥今度こそ、荷物の量よりオシャレ優先!


の、ラインナップだった(笑)


右矢印チケットは、発売された時点で、

どちらかが2枚買う!と決めた✨意気込み!


右矢印半年前から【ピアアリーナライブ後夕食】と検索をかけてベスト5に候補を絞っておいた


右矢印折りたたみ椅子を購入しよう!と呼びかけた


右矢印アリーナA(アリーナはAとBが有りAが高い)値段より震えを優先した(ハッピーちゃん10周年だし!エンタメから離れるかも?だし)


右矢印今回は間に合ったし照れ何より親友に甘えて裾上げまで頼んだラブありがとう飛び出すハート


⑥いつもより、かなりドレッシーなのもいれた!


ここまででも、かなり自分好みに拘った!

と言える✨



ここからは今回のラッキー❤な事!


☆ネット注文した新幹線のチケットは今まで

電車で1時間の場所まで取りに行っていたが

今回、自宅の最寄り駅(徒歩10分位)で

発行可能だと分かった✨取りに行く交通費も時間も浮いた❤



☆親友が、まさかのぎっくり腰!コレはラッキーじゃない!ただ折りたたみ椅子が事前に用意出来てた✨それがラッキー❤


☆周りの人が優しかった✨

フェイスシールも頂いた✨


☆3日間のライブを毎回違うフロアで楽しめた


☆事前に、たまたま1人東京した結果、新幹線に慣れたし、親友を案内出来た(新幹線の改札、ややこしいよね!)


地図が読めない方向音痴ゆえに

今まで少し、おどおどしていたのを克服☆



今回、親友に驚いたのは

コルセットより

オシャレ重視びっくり勝っていた事!!



流石、オシャレ番長と降参したのである(笑)


そんなオシャレ番長の趣味は編み物!

モチーフ編みのヘアバンドを手作りしてプレゼントしてくれた✨嬉しい💖



次に続く!(笑)