SachiTakekoshiのLIVE3daysが終わってからの日常……。


現実と身体感覚の切り離し方を習得しなきゃキツイな……という感覚である。


そんな中LIVEのアーカイブが御守りだったり、

必要な情報が目に映る。下矢印

理解し合えなくとも……❤

以下、好きな所を抜粋したよ下矢印


確執は、

「理解し合う」ということを
手放したら終わった。

ずっと「理解される」ことが 
 ゴールと思ってたけど、
 それはゴールじゃなかったのである。

(中略)

「理解される事」より

「理解し合えなくとも 幸せを与え合う事」 

 自分にとっては大事なんだなー
 納得がいっているからでもある。
********************
これ今の私には、とても大切な
キーワードだなぁ~❤と思う。

嫌な気分からの立て直し、ムズい