咄嗟に出てくる自分の言葉のキツさに

自分で驚く。

この人と居る時の自分が大嫌いだ…。

私は、どんどん醜くなる。


それにも慣れてしまう。

ただ咄嗟に出てくる言葉のキツさだけには

ずっと慣れないでいた。


そんな自分の中に最近、小さいけれど

確実な変化が起きた。



自分の中から、暖かくて柔らかい何かが

出ている気がする。


私は今、きっと良い笑顔な気がする。


出てくる言葉の角が取れて、こころなしか丸くなった気がする。


そうだ、心が丸いんだ。


心の武装が溶けてきてる気がした。



それはヤッパリ、コレ下矢印


①自分からの愛情を虚しいモノにしない。

②自分からの愛情を他者からの愛情の代替品にしない。

③他者からの愛情と自分からの愛情の差を取る。


に、変えた事が大きい。


時より自分の中の女の子が

見え隠れするように成った💖



【御自愛】や【セルフラブ】って

言葉は知っていたけれど、私には

どんな感覚なのか?はイマイチ分からず


巷に溢れる【御自愛】や【セルフラブ】の情報通りしても気分の良さを得られない自分に

またダメ出しするだけだった。



他者からの愛情と同じ心地よさ温度を感じたい!

そぅ望めた事で具体的な感覚を望めた✨



ハッピー理論が、他とは違う。

素晴らしいのは体感、身体感覚を細かに

観察し望むからだウインク