物欲が多い…自分をそんな風に思ってきた。

誰基準?的な感覚的なもの。


だけど買うまでには、いつも ひよっていて(笑)なかなか行動に繋がらなかったけど


今年は買うと使うを分けて体験させてあげる❤というベイビーステップで

5万超えのレゴを初めて買った❤❤


まだまだ止まらない。

ハッピーちゃんのシャンプー使いたい!

ハッピーちゃんの化粧品を使ってみたい!

ハッピーちゃんの水を飲みたい!


新しい感覚の今だから、余計に勢いづけたい!アローネスを聞きながらハッピーちゃんの手掛けてる商品に触れたい。と思った



今までは買いたい!使いたい!と思っても

良いシャンプーや良い化粧品は続けないという意味が無い。

一定期間、質のランクを上げても続けず又ランクを下げちゃうなら一定期間ランク上げる意味が無いって思ってた。


今、この瞬間を意識!そう思うと体験が

変わってくる。


先日の美容液販売のインスタライブを見て

今更ながら

商品に込めた意図を初めて聞いた。




最近、あふれる物欲を内観していたらさっき


ふと…が、きた。

シャンプーする時、化粧品を使う時、歯磨きする時、私だって自分の意図を入れながら今のシャンプー、化粧品を使ってみよう。


先ずは、それからだ!って思えた。


シャンプーは絶対、買う!けどね(笑)

場面ごとの意図確認とは、

この事!

まだハッピーちゃんの商品を買ってない

今この瞬間からでも体験は起こせる❤


知識としては【場面ごとの意図確認】って

知っていたけど


何か非日常?イレギュラーなコレ!って時に

天下の宝刀の様に秘伝として使う位の感覚だった(笑)


やっと自分の日常なサイズに合わせて

考えれる様に成ってきた!!!


自分の生活の中で歯磨きする時の景色を

見つけたけれど、すぐ忘れてた(笑)のを

今思い出した❤


歯磨きだって、料理始める時だって

いくらだって意図確認できるじゃん!!!



震える〜!!!

気分バク上がり!
もっと自分に集中しよう❤