Xmasの思い出❤

初めて何となく形に成った

ブロッコリーツリー❤


体調が悪い中、本当はスープまで、したかったけど自分的には、やりきった❤


咳と鼻水、ダルさが酷い。


私はイベントに対して思いが強い。
ソレは私の中にある
母からの愛の記憶からくるモノだと

最近知った。

たとえ、面倒でも疲れていてもイベントを
楽しみたい。

そんな両親のXmasは夜のケーキのカロリーを控え朝のパンケーキにシフトチェンジしたらしい❤

Xmasモーニング❤らしい


母のイベントを楽しむ暮らしは
今も健在で、それを知れて嬉しかった❤


去年から気まぐれで独り始めた旦那さんのサンタ🎅になる活動?(笑)
今年はXmasプレゼントを用意出来なかった。
サプライズ、去年は大成功だったのに残念。


家族で使うモノを個人のXmasプレゼントと言われるならXmasプレゼントは要らないと
内心、拗ねたのでした(笑)


子供達には無事にサンタ🎅が来て
娘は、それからゲームに夢中です❤