コロナになって、日常がキラキラしてきた。


最近のシアワセTime、、、


【旦那さんとの時間】

夫婦のランチデートTime

と、

可愛い私達の子供達への買い物Time。

子供達への愛おしさラブラブと、

その時間を一緒に共有できてる嬉しさ

夫の子供達へ向けてくれる愛情を感じながら、夫の横顔を見る時間。


ただの買い物が

夫とピンクハートならデートになるラブラブ


お出掛け好きピンクハート旅行好きピンクハートな私に

生活の為の買い物が

デートラブラブで、こんなに充たされる日が来るなんてラブラブ


コロナは嫌だけどさ 

コロナの、おかげ?で今まで以上に

日常にスポットライトが強く当たった日々。


私、4年前?にさ

心屋塾のマスターコースで、

ミラクルを起こす!私って、

セルフイメージしたの。


コロナで分かったのは、


毎日が奇跡だった❤


既に奇跡の中にいたって

分かった。


私にとって毎日

起きて欲しい奇跡ラブラブ


毎朝、一緒に起きて無事に帰って来てくれて、同じものを食べ、一緒に眠れる。


当たり前な顔した奇跡ピンクハート


子供達との会話も、コロナに成った一年は

旅行やお出掛け無しに、

なって普通でしかない日常生活に子供との話のネタ、会話が増えなくてね。


ソレが2年目に成った今


日常がオフザケのネタだらけ爆笑

笑いの耐えない、暖かい空気が家じゅうに

充ちた日々。


今朝、学校に行く前の用意の途中、7歳に成ったばかりの

娘ちゃんに「ママちょっと来て❤」と言われて行ったの。


何やら内緒ごと、コソコソ話。


「にいに、みたいに

愛結もママと、めっちゃ仲良くしたいっ!!むかつきって、

嫉妬してくれた。


めちゃくちゃ可愛くて


嬉しかったの。ラブ


反抗期で、難しい息子ちゃんと

今の私との中に、


どんな場面でも確かに

愛情の交流が出来る関係が、あって


その私達の空気が

他の人にも言わなくても伝わって分かる。


そんな今が、嬉しすぎた。


勿論、娘ちゃんと私の中にも

2人だけの幸せな愛情交流できてる

関係、空気感が、あるラブラブ


私の周りには愛を教えてくれる人が

居る。その事に感謝で一杯です。


最近、また赤ちゃんが欲しくなる。

出来るか、出来ないかよりも

そんな風に思える位、

幸せなんだな❤なのと


もっと、もっと

愛したくて仕方ない(?笑)感じです。